ヨガとレイキヒーリング

 

f:id:yogabeya201:20201215160133j:image

自身の練習はほぼアシュタンガヨガと陰ヨガを続くけています。
誰かにお伝えするのはゆっくりとしたリラックス系のヨガと陰ヨガ。
最近はヨガにレイキを取り入れてさらにのんびりとした感じになってます。

レイキ講座やアチューメントはご依頼があれば行うようにしていて
今はオンラインでセルフケアのレイキヒーリングをしています。
アチューメントを受けなくても、みなさんの手にちゃんとエネルギーを感じるようです。
きっと霊性が高い人?波動が高い人?が増えたのかな。
スピリチュアルや見えない世界を特別なものとしてではなくて、日常にお茶の間に溶け込んで貰いたい。
今はそう思って活動しています。
1人でも多くの人にとって
ヨガやレイキがもっと身近なものになったらいいな。