2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキヒーリングセッション

レイキヒーリングはこんな方におすすめです。 ⚪︎イライラしてしまう ⚪︎いつも疲れている感じがする ⚪︎自分の感情を抑え込んでしまう ⚪︎考えすぎで常に頭がいっぱい ⚪︎病気ではないが調子が悪い ⚪︎日頃の首肩こり、腰痛、目の疲れなど ⚪︎忙しすぎて体の疲れを…

ステイホームじかん

この一年は家にいる時間が長くなって片付けをしたり、普段は作らないものに挑戦したり。 朝ヨガもほほ宅練になりました。 外に出るのが大好きな私はいつか飽きそう。と思ってたけれど意外と楽しめてる。 与えられた条件で楽しむしかないなと開き直ってる部分…

レイキ

レイキはひとことで言えばハンドヒーリング。シンプルにお手当て。 私が手のチカラに興味を持ったのはヨガのアジャストメントがきっかけです。アシュタンガヨガでは練習を見てくれる先生がいて、体に手を触れてより快適な方向へ導いてくれます。 その手が触…

ウィートグラス

ウィートグラスショット! ウィートグラスは、小麦の種子から発芽し、育った若い葉(小麦若葉)のことです。 ウィートグラスジュースは小麦若葉を絞ったいわゆる青汁ですが、栄養価はとても高い! デトックス効果が非常に高いクロロフィルが成分の7割を占め、…

クリスタル

ヨガベヤ201の場所を手放すことにしたので、ヒマラヤ水晶はオンラインのみでの販売にしました。ご縁を頂きとてもチカラ強いヒマラヤ水晶たちがやってきました。手で採掘されているためカタチも色合いもさまざま。私は石とコンタクトをとったり一緒に瞑想した…

ヨガとレイキヒーリング

自身の練習はほぼアシュタンガヨガと陰ヨガを続くけています。誰かにお伝えするのはゆっくりとしたリラックス系のヨガと陰ヨガ。最近はヨガにレイキを取り入れてさらにのんびりとした感じになってます。 レイキ講座やアチューメントはご依頼があれば行うよう…